去年のお話

 

 

こんにちは!サポートの瀧口です😊

 

 

かなり前のお話ですが、母がお花が好きなので

福岡市動植物園にお花と動物を見に行ってきました。

 

 

お花の種類では、時期的なものなのか、バラがいちばん多かった気がします🌹

 

でも同じバラでも形や色が違っていて、ほんとにたくさんの種類があって

見ていてすごく勉強になりましたし、楽しかったです😊✨

 

 

 

 

いまは宗像市でもコロナウイルスの感染者が急増していて

ちょっとしたお出かけもできるだけ

控えるようになってしまったので

早く、元の生活に戻れるよう

感染症対策等、今後も力を入れていきたいと思います💪

 

 

2月も半分が終わり、春に向けて

気温の変化が激しくなるかと思いますので

みなさんも体調管理にお気を付けくださいm(__)m

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0940-32-0616

定休日:年末年始・お盆休み・GW・水曜日
営業時間:平日・土曜日 10:00-18:00 日・祝日 10:00-17:00

ページトップ

ページトップ